トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

試合後に坂ラン🏃‍♂️

11/16(朝勤)

しょうへーです😉

 

※ブログアップ忘れてました💦

 

今日は、会社内のサッカー大会⚽️

各職場単位で試合を行う一年のお祭り行事です。

普段、一緒にやってるサッカー部のメンバーとも敵同士で戦うので、職場によっては拮抗した試合となり、これがまぁ盛り上がります。

僕のチームはなかなか若手が少なく、ベテラン(僕含め)が主体のチームです。そんなチームですが、昨年は準優勝…今年は優勝と目指したいところです。

ただ、一回線の相手がサッカー部のOBチーム💦今年は、サッカー部の現役メンバーを何人か従えての優勝候補です…。

試合は、相手にほぼ攻められる状態…。それをディフェンス陣で何とか踏ん張り、0対0のまま進みます。

後半に入り、時折チャンスを迎えますが決めきれず、0対0でそのまま進み、PKになりました。PKでは、7人にもつれ込む接戦でしたが、キーパーの活躍もあり、勝利を収め、明日の準決勝に進める事になりました。

まぁ僕自身は、ちょっとした課題やミスもあったけど、勝てたのは良かったですね。

明日も頑張ります。

 

大会自体は昼過ぎも続くので、試合後は余裕があった事もあり、いつもの神社の坂道往復走へ🏃‍♂️

今日は5往復にしときました💦

f:id:runtrailsoccer:20191117081250j:image

天気も最高でしたね👍

 

[トレーニング]

・朝ヨガ(10種)🧘‍♂️

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191117134638j:image

・会社のサッカー大会⚽️

0対0 PK勝ち

ボランチ フル出場

・ランニング(神社坂道往復走5本)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191117134710j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊