トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

試験終了からのラン🏃‍♂️

1/23(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

筆記試験終わった〜❗️❗️

あと、面接試験が30日にあるんだけど、とりあえずお疲れさん👍

試験に出る出題範囲はある程度、把握してたんだけど、実際に何が出るか分からないで、ただ、闇雲に勉強するのは疲れますね…

終わりの見えない出口みたいな感覚でした💦💦

その為、試験勉強中は、なかなか集中が続かず、漫画読んだり、ウイイレアプリやったり、大河ドラマ見たり…

あっ、話題の大河始まりましたね。明智光秀って今まで本能寺の変で裏切りというイメージしかないから主役ってどんな感じなのか楽しみなんだよね。

f:id:runtrailsoccer:20200123150553j:image

やべっ、少し脱線しちゃった😅笑

 

とまぁ集中できない中でも、ランやトレーニングを犠牲にしながら勉強してきた訳で、今日の試験、手応えはというと、8割ほど出来ました👍

想定外の問題が出て、合ってるかわかりませんが、勉強した内容が半分以上占めていたので、まぁまぁ良いでしょう。

この筆記試験が何点以上で不合格とかではなく、この後の面接試験で全てが決まるので、これから一週間は面接に向けて、また勉強です。

 

昔から面接は得意…出まかせ言ったり、勢いで色々話すのは得意な方なので…うん?得意なのか?笑

な方だったので、当日は勢いとアドリブに任せます。

今更、自分自身を良くしようなんてたかがしれてるので😎

 

試験も終わりほっとしたのもあり、ランニングへ👍

今日は少し長めに16kmほど。

アップダウンのコースをキロ5分を超えないペースを維持してフォームを意識して走りました🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200123151624j:imagef:id:runtrailsoccer:20200123152408j:image

👆とりあえず目標はクリア。上りは結構維持すんの辛かったっす💦

下りの勢いを利用して何とか維持…サボっていたツケがきましたね💦

 

てか、今思ったけど、2/2おんじゅくオーシャントレイルだった…試験勉強も大事だけど…走らなきゃ…😭

f:id:runtrailsoccer:20200123152845j:image

でも…来週雨ばっかだな…。

 

[トレーニング]

・筋膜リリース

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200123153120j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊