トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

明日は天皇杯だ⚽️

1/25(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

副鼻腔炎なっちゃいました💦鼻の上に膿みが溜まるあれですね😭

副鼻腔炎(ふくびくうえん、Sinusitis)は、副鼻腔に炎症がおきる病気。慢性の副鼻腔炎の俗称は蓄膿症(ちくのうしょう)。症状が4週未満の場合は急性副鼻腔炎(ARS)、12週以上続く場合は慢性副鼻腔炎(CRS)と定義される[1]。→Wikipedia引用

 

なので、最初は鼻詰まり、喉にも痛みがきて…「やべーっ、インフルかかっちゃったかな」と疑ったんですが…熱は低いので、副鼻腔炎と断定。

毎年この時期なると、発症するんで、キツいけど、慣れたもんです💦

市販のチクナインを服用して少し楽になりました👍

 

今日は、夜勤残業2日目…本当は今日25日の11時からサッカー部の試合(千葉県民体育大会の準々決勝)があったんだけど、勤務の影響で欠席。

試合は4-1で勝利したみたいですね👍

 

残業帰りはグランドに寄り、軽くボール蹴ってきました⚽️

f:id:runtrailsoccer:20200126015457j:image
f:id:runtrailsoccer:20200126015453j:image

👆安定の神社までのラン⛩富士山は見えず…

 

明日は天皇杯のブロック予選の決勝ですからね。勝てば5年ぶりの決勝トーナメントになります🤔

ただ体調は最悪だろうなぁ…試合は15時で…明日も11時まで夜勤残業だし…😫

 

もう若くない体…怪我しない様にしっかり準備せねば💪

 

[トレーニング]

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200126020306j:image

・サッカー自主トレ⚽️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊