トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

面接試験も終わった〜❗️なまった体を鍛えねば😱

1/30(朝勤)1/31(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

いやーやっとで面接試験終わりました❗️これで昇格試験の全日程は終了です。

合否なんてどっちでもいいや。とりあえずホッとしてます😅

この1ヶ月近く、悶々としてましたからね…体を動かそうにも勉強しないといけないという気持ちに負けてしまい、なかなかトレーニングできてませんでした。1日何もやる気起きない日も何日かあったなぁ〜💦

 

さて、面接試験は昨日で、試験後は上司に報告したり、面接内容をまとめたりして帰宅したのが17時過ぎ…。

嫁も仕事で疲れてたので、思い切って外食に👍

子供達も喜んでたんでよかったです。

 

今日は、仕事後、海近くの潮浜公園を1周1.25のコースを10周。

f:id:runtrailsoccer:20200131220758j:image
f:id:runtrailsoccer:20200131220755j:image

👆横浜やスカイツリーなどがうっすら見えました。

 

なまってたせいかこれぐらいで久しぶりにキツくなりましたね💦

2日のトレランは玉砕覚悟で頑張らんと👍

 

[トレーニング]

30日

・筋膜リリース

31日

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200201011408j:image

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊