トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

母を訪ねて14km💨

3/11(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

コロナ…なかなか終結しないですね〜💦💦

我が家も子供達は、暇を持て余している感じで、家や近所(ゲームか友達か…)を縦横無尽に駆け回っています。

そんなこんなで、昼過ぎから嫁も仕事だったので、男三人衆で、ランニングしてきました🏃‍♂️

子供達は、自転車🚲💨

題して【母を訪ねて◯◯】❗️笑

嫁の仕事場は、家から5キロ。

僕にとっては、ちょうどいい距離でしたが、子供達は若干不安そう。長男は過去にも自転車ランを経験してるんですが、次男は初めて…。

まぁ行ってみましょう。

f:id:runtrailsoccer:20200312045055j:image

f:id:runtrailsoccer:20200312045121j:imagef:id:runtrailsoccer:20200312045117j:image

👆結果14km。次男もたのしかったと言っていたので、また計画しますかね😏

 

僕自身も最近、走れてなかったので、ちょうど良い距離でした。

 

[トレーニング]

・ゴルフボール足裏ケア→カーフレイズ

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→トランクローテーション

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200312045641j:image

寝る前

・ゴルフボール足裏ケア→カーフレイズ

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→トランクローテーション

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊