トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

練習試合観戦⚽️

2/17

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も日差しがあり、運動日和でしたね👍

走りたかったな〜😅笑 

我慢我慢💦

 

昨日から仕事は夜勤だったので、仕事帰りに練習試合に行ってきました⚽️

自分達のチームは、今年から2年ぶりに県の一部リーグに参戦します❗️

今日の相手は、その一部リーグで地域が近いチームとの対戦でした👍

自分は怪我の影響で今日はベンチ観戦、水汲みなどマネージャー業に専念しました😊

試合は、立ち上がりからウチの主導権で進められ、立て続けに2点決めました👍ボールを取るポジションも相手の陣地で取ったりと、みんながうまく連動していましたね🏃‍♂️

後半に入っても何回かピンチはありましたが、主導権は、ウチで、後半でも2点、新戦力も試したりと内容は良いでしたね👏

4対0で勝利😁開幕2ヶ月前でこれは上出来でした👍

ただ、自分としては嬉しい反面、なんで出てないんだという悔しさも感じましたね💦

 

今後、サッカーのレギュラー争い、来月のフルマラソンと不安だらけですが、今からの故障期間の振る舞いによって変わってくると思うので、休む時は休む💆‍♂️トレーニングも徐々に増やしたりとメリハリを持ってこなしていきたいと改めて思いました☹️

 

[トレーニング]

・瞑想10分➕ヨガ

・サッカー練習試合 

VS 社会人一部チーム 4対0 勝利👏

観戦❗️

 

明日からヨガや体幹レーニングを再開していこう😁💪

最後まで読んでいただきありがとうございました😊