トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

フットサル大会⚽️

3/9

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も外は晴れ☀️絶好のサッカー、ランニング日和でしたが、会社のフットサル大会がある為、体育館内での運動となりました😊

 

昨日から夜勤だったので、眠い目を擦りながら行ってきましたよ😤

 

フットサルは、1チーム5人での試合ですが、この大会は独自のルールで年齢制限を設ける事で若手からベテランまで巻き込んでプレイできる大会になってます⚽️

トーナメント方式で、3回勝てば優勝です👍

 

自分は、ボールを1ヶ月振りぐらいに蹴るので、テーピングを巻き、恐る恐る試合に出ました💦

 

テーピングすればなんとか痛くない感じがしたので、一回戦からほぼフル出場で試合に出ました😊プレイ自体は、点を何点か決めたものの、まだまだ判断ミスも多く、徐々に調子を上げていかねばならないと痛感しましたね💦

 

結果は、準決勝で負け、3位でした🥺

うちのチームは、個人個人いいプレイヤーが多いので、今後が楽しみです😊

打ち上げして帰ってきました👍

車だから飲めなかったけど、ビール飲みたかった〜😅

 

個人としては、体力は走ってる分問題なかったけど、ボールコントロールなど、ちょっとまずいなと思いました…💦

とりあえずマラソン終わったらサッカーの方にもトレーニングを寄せていこうと思いました😠

 

[トレーニング]

・瞑想5分

・ランニング🏃‍♂️(体育館内)

f:id:runtrailsoccer:20190309202213j:image

・フットサル⚽️

10分ハーフ3試合…結果3位

 

明日は子供のサッカーの試合、遅れて観戦に行きます⚽️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊