トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

振り返り🏃‍♂️

3/16(朝勤残業)

こんばんは❗️しょうへーです😁

 

明日はいよいよ板橋シティーラソンです👍

 

途中、捻挫で2週間ほどトレーニングできない日々があったけど、今現状のやれる事はやったと思ってます😉

悔いのない走りをできるように頑張ります👍    

 

今日は、仕事が残業で遅かったので、トレーニングの振り返りをやりました🏃‍♂️

前回の横浜マラソンから毎日トレーニング日誌をつけてるのですが、その内容を読んでました☺️

結構、頑張ってたなぁ〜と思えて、少し不安も和らぎました😉

あとは、普段飲んでるサプリのアミノサウルス の練習シートに内容を書き写し一覧化しました👍

f:id:runtrailsoccer:20190316211551j:image

明日はこの練習の成果を発揮できるように、早めに寝ます😴

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ヨガ友

 

ラソン終わったら、次の目標の富士登山競走のエントリーが18日21時〜始まります👍

クリック合戦に負けないようにこれも準備しなきゃですね😚

最後まで読んでいただきありがとうございました😊