トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ランニング復帰🏃‍♂️

3/20(休日)

おはようございます❗️しょうへーです☺️

 

昨日は、飲み会で夜遅くまで飲んでいたので、投稿が遅れました💦

 

昨日は、休みだったので、子供が幼稚園に行っている時間を利用して近所のスーパー銭湯へ行ってきました♨️

 

ただ、風呂入るだけじゃ物足りないので、スーパー銭湯の駐車場に車を止め、周囲をランニングする事にしました🏃‍♂️

 

まだ、筋肉痛の治りが悪いので、ウォーキングにしようと思ったのですが、思った以上に走れたので、スローペースの5:40/kmぐらいでランニングをしました🏃‍♂️

 

行き先は、三舟山へ行く事に👍

途中、田園風景を走ったりと、リラックスして走れました🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190321084530j:image

途中に稲荷神社があり、お参り🙇‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190321084626j:image

舟山展望台もいい景色でした👍

ランニング後は銭湯で交代浴を行い、筋肉痛をリカバリーさせました♨️

やっぱり少し軽くなりますね😊

 

帰宅後は、次男を幼稚園に迎えに行き、久しぶりに車の洗車🚗💦

ピカピカにしたつもりです👍

 

会社の飲み会は、いろいろな方と普段できない話をしたりしたので、とても良い時間でした😉

ただ、やっぱり次の日がきつくなるので、深酒は禁物ですね😫

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190321091452j:imagef:id:runtrailsoccer:20190321091455j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊