トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

お祝い㊗️

4/5(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は暖かったですが、風が強かったですね〜💦

 

今日は仕事帰りにグランドに寄り走る予定でしたが、風が強すぎて、トラックの砂が舞い、走りにくそうだったので諦め、自宅の周辺を走る事にしました👍

 

走る時間も少なかったので、負荷の高いアップダウンのコースを選択💦

先日、開拓したトレイルコースを走り、9kmほど走りました😉

f:id:runtrailsoccer:20190405220401j:image

ただ、途中から腸脛靭帯炎が再発したみたいで、歩いたりしました💦これはちょっと冷やしたりして完治させた方が良さそうですね…😅

 

ラン後は、次男坊と嫁のお姉さんの子供、甥っ子と姪っ子の入学祝いと嫁のお兄さんの最難関の資格合格祝いを嫁の実家で一緒にやりました😊

お互いの近況や過去の笑い話などで、おおいに盛り上がりました😉

やっぱ家族間のこの関係は最高ですね❗️

今後もやっていければと思ってます👍

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ランニング🏃🏻‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190405220546j:image

明日は少し休むかな💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊