トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

10kmLSD🏃‍♂️

4/25(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、朝から雨でしたが、昼過ぎに止んだことで走りやすくなりましたね👍

 

今日は、仕事帰りにグランドに寄り、近くの公園を走って、神社の坂と階段を走ってきました🏃‍♂️

 

グランドに戻ると、サッカー部の後輩が自主トレしてたので、声かけし、自分は基礎トレをやってました👍後輩がやってたことで良い刺激になりましたね😉

 

帰宅後、先日の板橋シティーラソンの完走証が届いてました💦

f:id:runtrailsoccer:20190425211529j:image

あんな苦い思いはしたくないので、日々のトレーニングを疎かにしないようやっていきたいですね👍

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190425211751j:image

・ランニング(坂ダッシュ、階段登り降り)

f:id:runtrailsoccer:20190425211856j:image

・プライオメトリックトレーニン

●ニーアップジャンプ(30回・3セット)

プランクパイクジャンプ(30回・3セット)

・ランジウォーク  20回・3セット

・ジャンピングランジ 50回・3セット

・ヨガ🧘‍♂️

 

明日からは、いよいよ国内最大級のトレランイベント、UTMFがスタートしますね🤣

自分もいつか出たい大会です❗️

知り合いの方も出られるので、ぜひ頑張ってほしいですね👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊