トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

エキストラから〜の💦

5/22(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は昨日と打って変わって晴天でしたね☀️

朝から気持ちよかったです😚

 

今日は、朝6時に起床…子供達を見送った後、7時45分から木更津の某所で、エキストラの撮影に行ってきました☺️

内容は、事件関係のやつみたいです…(全然つかめませんでした😅笑)

役どころは、30代の報道スタッフという設定だったので、スーツを着用していきました😏

他にも知り合いの方が2人来てくれたので、緊張もせず撮影に挑めました❗️

集合してから一通り役割などの説明を受け、俳優さんが到着してからの撮影開始となりました😉

それまで、時間もあったので、撮影スタッフから差し入れでおにぎり弁当を頂きました🍙

俳優さんが到着していよいよ撮影🎬

俳優さんは、都議会議員さん役で、記者の質問に答えるという内容でした🎬

自分は、レコーダーを俳優さんに向けて真剣に話を聞く報道スタッフ役になりました☺️他の2人はマイクを片手に話を聞く記者役でしたね😊

撮影シーンは、主にワンシーンのみの撮影でしたが、俳優さんや現場の緊張感がこちらにも伝わり、こうやってドラマや映画が作られるんだなとしみじみ思えました👍

リハを何度かやり、本番は1発OK❗️俳優さんさすがです👍

この俳優さん、相棒や家売る女にも出演していたみたいです😊頑張ってほしいですね😚

 

撮影は、スムーズに進み、集合から45分ぐらいで終わりました😉

映るといいな😏笑

 

撮影後は、スーツのまま、整骨院へ💦

いつもの左膝の治療をしてもらいました👍

その際に、整骨院の先生にスーツで来たからどうしたのと聞かれ、エキストラで撮影してきたと告げると、驚いてましたね😚

放送日決まったら教えてほしいとの事だったので、自分も今から楽しみです☺️

 

整骨院から帰宅後もまだ時間があったので、天気もいいし、ランニングと思いましたが、なんか疲れや眠気もあった為、仕事まで仮眠してました😅まぁそうゆう日もあるかな💦

 

ただ仕事後は、部室で筋トレやってきましたよ💪

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・筋トレ💪

●懸垂からの足上げ腹筋(5回ずつ・3セット)

●ベンチプレス  (70kg・10回・3セット)

●腹筋 トライセット法(1種15回(3種で1セット)・3セット

●スクワット(55kg・30回・3セット)

●腹筋ローラー(10回・3セット)

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊