トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

安静🦵

7/1(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日から7月ですね👍

早く天気が良くなってほしいもんです😤

 

今日は、昨日の仕事後、2時間残業してたので帰宅が1時半ぐらいになってしまったので、起きたのが9時😅

子供達は、学校に行ってました💨この勤務の時は、朝に子供と会わないと、一日中会うことないので、注意が必要です😅笑

 

起きてからは日課の朝ヨガ🧘‍♂️足指ストレッチをしてました😊

 

ランニングしたかったですが、先日の右足ハムの痛みが気になり、安静にしてました💦

昼食前に右足ハムも含めて、整骨院へ👍

左膝脹頸の電気治療と右足ハムの状態を診てもらいました❗️とりあえずは、重傷化してないので、一安心でしたが、安静にする事を言われました💦

仕事中も極力、走らないように…先週もこんな事やってたなぁとがっかりしますね💦

ほんとランニング再開は慎重にいかないとですね😅

 

仕事帰りは部室に寄り、上半身を中心とした筋トレ💪

明日は早起きしないと💦

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・タオルギャザー

・筋トレ(部室)

●懸垂(10回・3セット)

●背筋懸垂(10回・3セット)

●腹筋ローラー(10回・3セット)

●ベンチプレス(60kg・13回・3セット)

●腹筋トライセット法(1種を20回・3セット)

●カーフレイズ(30回3セット)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊