トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

四国旅行へ向けて😆

6/13(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、仕事前に旅行会社とリフレッシュ休暇の旅行計画の相談と健康診断があるので、今日も早起きして息子達を見送り後、ランニング🏃‍♂️

いつものコースを11kmほど走ってきました👍晴れてて空気もカラッとしてたので、気持ちよかったですね😆

帰りに近くの神社に寄り、お参り⛩

f:id:runtrailsoccer:20190613184653j:image

この貸し切りな感じもいいですわ😅笑

 

ランニング後は、仕事の準備をして会社内の敷地にある旅行会社へ❗️

リフレッシュ制度という勤続15年が経つと会社より休暇と旅行券が与えられる制度があるのですが、実は自分が今年この対象者になるので、子供の夏休みを利用して、旅行の計画をしています😚

行き先は、四国に車で行く事が決定し、行きたい場所も家族で話し合い、決まっていた為、今日は滞在場所の宿を旅行会社の方と決めてきました😉

まぁ家族4人なので、そこそこの額となりますが、旅行券もあるし…この時期しか体験できない事もある…お金はこうゆう楽しい事に使うもの…などと頭の中を洗脳して多少高くても目を瞑りました😙笑

予算を少しオーバーするぐらいで、宿が決まりました☺️ほんと、楽しむ、ワクワクする事が大事だと最近になって思うので、大丈夫❗️お金は何とかなるでしょう😅笑

宿は、仮で決めて嫁と相談後、決定となります👍

旅ラン楽しみだなぁ〜🏃‍♂️もちろん毎日走る予定ですよ😉

 

旅行会社との打ち合わせ後は、健康診断へ😌

採血や尿検査、視力検査など行いましたが、特に問題なしでした✌️前回は、血圧が若干高めでしたが、今回は異常なし👍

健康だからなんでもしていい訳ではないので、今後も断酒や食生活等気をつけてより良い体を目指したいですね😏

 

健康診断後は、仕事まで1時間ほど時間があったので、東京湾が見える所で遅い昼食し、ゆっくりしてました😄海も気持ちいいですね😚

f:id:runtrailsoccer:20190613235116j:image

釣りしてる人も何人かいました☺️

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190613235228j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊