トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きラン🏃‍♂️

7/15(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

なかなか晴れないですね〜💦

暑すぎるのもやっかいですが、カラッとした天気で早くランニングしたい所です😊

 

今日は、仕事で見に行けなかったですが、長男坊のサッカー大会でした⚽️

本人は、3点決めると意気込んでいたのですが、決めれずちょっと凹んでいましたね😅

まぁこの天気で、グランドがぐちゃぐちゃになっていたみたいで、そんな中でやりきっていたのは偉かったと思います👍

実際、勝つ事も出来なかったそうですが…

次に期待ですね😅

 

仕事帰りは子供達より早く帰宅したので、ゆっくりしてましたが、時間もあったので、疲労抜きランをやってきました🏃‍♂️

少し小雨も降っており、涼しかったので、ペースが上がってしまいました😭

なかなか6:00/kmのペースは難しいですね😅

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・中臀筋、外旋筋トレーニング 左右20回ずつ

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190715212120j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました😉