トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

コーチング🙏

7/26(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日から夜勤なのですが、朝から会議が入っていたので、会社へ💨

その後は、家に帰宅してから毎月行なっているコーチングでした😉今日のテーマは、ブログについて❗️ライフコーチへブログに対する悩みを打ち明け、それに対する対処法などアドバイスを頂いたりと毎度有意義な時間を提供してもらいました😊そういえば、コーチングに出会ってやり始めてから1年経つんですね〜🤔

今思えばとてもこの1年充実していて、1年前の悩みなんてもう4から5年前なんじゃないかぐらいの感覚です😊

このブログをやり始めたのも、コーチングのおかげですし、ほんと僕の人生のターニングポイントだったなって…てか、まだまだ現在進行形なんですけどね💦笑

悩みって人それぞれあると思うんですが、それを一人で抱え込まない事が大事なんだなって常々思います。身近な人に相談できれば良いと思うのですが、それが出来ない人…つらくてどうしようもない人…コーチングというものがありますよって伝えたい❗️

また僕も経験者としてそのような人達の役に立ちたいなと思っています。それが、運動を通じてなのか、まだまだ分からないですけども。

ライフコーチのKさん❗️ほんとありがとうございます🙇‍♂️見てるかな〜笑

 

ちょっと今日は久しぶりに真面目な話となってしまいました😆笑

 

レーニングについては、久しぶりにランニング🏃‍♂️

夜勤前の夕方だったので、近所を6kmで抑えましたが、気持ちよく走れたかな👍

本来というか今日の富士登山競争を走ろう(クリック合戦敗退)と思っていたわけですが、今日の走りではまだまだだなと痛感しましたね💦

でも、今、地道に行なっている体づくりが吉になってくれるのを信じて来年はまず、クリック合戦に勝利し、走り、良い結果を出したいと思っています👍

 

[トレーニング]

・朝ヨガ1時間🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190727105601j:image 

・縄跳び 10分

・チューブサイドランジ(20回・3セット)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊