トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

なんだかんだ走ってないじゃん🏃‍♂️

7/25(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も、昨日と同様、ラジオ体操に参加しようと思ってましたが、仕事で帰ってきたのが、1時近くなり、寝たのが2時だったので、案の定、寝坊💦次男坊、1人で行ったそうです😳

 

8時から次男のプール体験でしたが、それも起きれず…結局、子供達が体験から帰ってきた10時過ぎまで寝てました😅

まぁ昼勤は睡眠時間が短くなりがちなので、ちょうど良かったかな👍

 

起床後、日課のヨガ、ストレッチ等をこなし、子供達が暇そうにしていたので、昼食後から公園に行く事に👍

市内の小櫃堰公園に行ってきました🚙

初めて行く公園でしたが、とても広い公園で日陰が風で気持ちよかったです😉

f:id:runtrailsoccer:20190725221024j:imagef:id:runtrailsoccer:20190725221027j:image

本当は、水場で遊びたかったんですが、ちょっと濁っていたので…パス。

鯉も何匹かいましたね😉

f:id:runtrailsoccer:20190725221243j:imagef:id:runtrailsoccer:20190725221249j:image

ひまわりも綺麗でした👍子供達は、水鉄砲を持ってきていたので、水場が楽しみだったのですが…残念がってました💦

 

夕方、長男が前々から行きたがっていたカラオケに行く事に😆

家族みんなでストレス発散してきました👍

 

てか、結局、休みだったのに走ってないわ〜😅

今日こそ走ろうと思ったのですがね💦

疲労抜きという考えだとちょうどいいのかな🤔

まぁ来週はいよいよ四国旅行も控えてるし、四国では毎日旅ラン(10km未満)する予定なんで、今はゆっくりしとくか🤔

 

[トレーニング]

・朝ヨガ1時間🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊