トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

届き物の1日😆

8/9(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日から約9日ぶりの仕事です💦暑いよな〜🥵きついよな〜😅と思ってばかり💦

まぁなんとか頑張ってきました❗️

 

さて、仕事は昼からの勤務だったので、午前中は、ゆっくりしてたのですが、今日は、届き物と自分で購入した物がこの午前中だけでも、3件届き、ちょっとびっくりしましたね😆

 

1件目は、僕が元々欲しかったランニング用として使う無線のイヤホン🎧

知り合いの方からプレゼントとして頂きました❗️早速、アイフォンとペアリングして使える状態にしました😚

元々は有線のイヤホンを使ってましたが、シャツ1枚だとコードが邪魔なので、インナーを着ていつも走ってました💦無線だとその心配もなくなるので、明日以降のランニングが楽しみです👍

2件目は、東京の叔父さんから子供達に、キックボードをプレゼントしてもらい届きました😊

2台分をプレゼントしてもらい、子供達も喜んでいたので、早速組み立て一緒に遊びました😉

今度はこれを持って東京に遊びに行きます👍

 

3件目についてですが、実は、四国旅行前に洗濯機が壊れてしまい、買わないといけなくなったのですが、旅行でそれどころではなかった僕たちを見かねて、嫁のお父さんが、洗濯機をオークションで購入してくれました❗️(もちろん、お金は払いましたよ💦)

2017年製のドラム式をめちゃくちゃ安くで購入してくれました…😆

それが、早速、今日届き…というより、お父さんが川崎まで引き取りに行ってくれました❗️ほんとありがたいです🙇‍♂️

昼過ぎに到着し、早速、運搬。設定まで行い、使えるようにしました😉

明日は、古い洗濯機をリサイクル施設に処分しに行きます❗️

明日は仕事早出で4時間早く出勤するし、走れるかなぁ〜💦

 

[トレーニング]

・瞑想🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊