トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

靴水没💦

8/22(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日から勤務は朝の勤務で、6時前の出勤になります👍

早速、4時に起き、朝ラン❗️と意気込んだのですが、見事に二度寝😅

5時過ぎに起きてしまい、5分の瞑想、足指ストレッチをやって、朝食を取り、慌てて出勤でした💦昨日寝るの遅すぎましたね💦

 

仕事後は、車のブレーキに異音が鳴っていたので、知り合いの人に点検してもらった所、やはりパッドの摩耗と判明。交換の段取りをしてもらいました👍

その後、時間も空いたので、ランニングへ行こうと思い、シューズを確認すると、昨日の水曜練習会で履いた【adidasの匠練】が汚れと汗の匂いで大変な事になっていたので、ラン前に水洗いをやりました😚

 

その為、今日のランは、【JAPAN boost】を履いてランしてきました。近所を10kmほど、キロ5分を切るペースで走ってきました🏃‍♂️比較的、涼しかったので、汗をかかないと思ってましたが、5km過ぎから汗だくでシャツからズボンからビショビショ💦

ラン中は気にならなかったランシューまではどうだろうと、帰宅後、確認すると見事にビショビショ💦

結局、メインで履いてる2足を洗う羽目に😅

ほんと代謝が良いのはいい事だけど、これほどビショビショになるのは考えもんですなぁ🤔

明日は、どうしようか💦乾くかな。

 

[トレーニング]

・瞑想5分

・足指ストレッチ

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190822201802j:image

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😉