トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きランからの車中泊😱

2/3(休日)

こんばんは❗️しょうへーです🥶

 

今日は、午前中、疲労抜きランを実施🏃‍♂️

左坐骨周りが重い印象があったけど、徐々にほぐれていったようで、キロ5分半ぐらいで1時間ほどジョグしてきました🏃‍♂️

 

午後からは、今年から通い始めたトレーナーのアカデミーの為、東京へ💨

16時から主にストレッチポールを使ったコアコンディショニング法を学びました。

基本的な事だけど、僕にとっては、初めての事ばかりで難しさもあったけど、楽しくあっという間に時間が経っていきました。

ストレッチポールを借りたので、家族の協力を得ながらアウトプットしていけたらと思います☺️

 

予定より少し遅くなった事もあり、そのまま車を駐車場に停め車中泊をする事に。

実は、明日も午前中、通っている駒沢公園近くのランナートに行く為、一回、木更津に帰るより、そのまま東京に滞在した方が良いと思い、車中泊を決行🚙

嫁に連絡。もう寝てるのか既読なし…また朝連絡しよう…。

ただ…寒い…一般の駐車場なので、アイドリング駐車は出来ず、そのまま車で寝てます…。

ホッカイロをコンビニで買い、暖を取りながら…。

少し寝れたけど、3時間ぐらいで目が覚めたので、こうやってブログ書いてます…。

f:id:runtrailsoccer:20200204041740j:image

👆ホッカイロ。あと、貼るホッカイロを脚に貼ってます🥶

最初は、漫画喫茶も考えたんだけどね。

寝れるだろうと過信したのが間違いだった😅笑

杉並区の方に朝風呂の施設があるので、そこまで我慢して朝風呂行って、ランナートに行く予定👍

f:id:runtrailsoccer:20200204042630j:image
f:id:runtrailsoccer:20200204042634j:image

👆五時からだ…。

 

どうせならランニング道具持ってくれば良かった…。

まぁしゃあないな…。あと…少し…だ。

 

[トレーニング]

・ランニング(疲労抜きラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200204041046j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊