トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

時間管理⏰

5/12(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は朝の勤務最終日でした。

という事で、通勤ランは、仕事前のみ、帰宅時は車でした🚗

仕事終わって筋トレはしたけど、予定もあったので、ランはオフ。

予定というのは、オンラインのzoomを使った対話。

最近、僕自身が知り合いの方に時間管理について一緒に悩みを解決する個別相談会を行なっています。

今日は、2回目の対話でした。

1回目からいろいろと変化があったけど、根本の悩みが解消されていなかったので、それに焦点を当てて対話しました。話す中でモヤモヤが少し解消されていったようで良かったです。

相談にのるって気持ちいいですね。

このオンラインの対話も慣れてきたように感じます。

でも、やっぱり面と向かって話したり、一緒に運動できるといいかな。

コロナが収束して、元どおりにならないとは思うけど、いろいろ工夫してやっていきたいですね。

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200512214526j:image

・自体重筋トレ💪

●プッシュアップ(3種・20回・3セット)

●5キロ重りランジ(30回・3セット)

・ストレッチボード(30分)

 

月間走行距離 186.65km(7.74km↑)

月間累積標高 3158m (97m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊