トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

暑くなってきたなぁ〜🥵

6/5(昼勤)6/6(昼勤)

こんにちは❗️しょうへーです😊

 

やっぱ梅雨時期や夏に向けて暑くなってきましたね💦

昨日の通勤ランも暑かった〜🥵

最短距離でもジトーっと汗が止まらない状態でした。

お一人タイムアタックなるものもやってるんだけど、ちょっと夏場は相当準備しないと更新は難しいですね。

f:id:runtrailsoccer:20200606112656j:image

仕事後の帰宅ランは、やめときました。

やっぱり休みなしは、体に負担がかかっているのか、だいぶ重たくなってきましたので…。

ということもあり、今ブログ書いてる6日もランオフとしてます。

ほんとは、サッカー部の練習に行こうとも考えていたんだけどね。

明日からまた頑張ろ😉

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200606112946j:image

・NSCA300チャレンジ

・懸垂(3種・10回・3セット)

 

月間走行距離 72.37km(7.66km↑)

月間累積標高 1127m (96m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊