トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ガーミン大丈夫かぁ〜🤔

7/24(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

他のブロガーさんもアップしてましたが、ガーミンコネクトがシステムメンテナンス中でアップロードできなくなってます…。

これはガーミンコネクト側のシステムダウンによるもので、復旧には少なくとも数日はかかりそうみたいです💦💦

復旧してもログが消えるのはやめて欲しいなぁ〜😅

 

さて、今日は、久しぶりにサッカー部の練習へ。練習前に筋トレをしたので、少し体が重かったが、久しぶりにボールを蹴ったので、楽しめました。

明日、僕は行けないけど、夕方から練習試合なんで、今日は軽めのメニュー。

パス練、3対3+フリーマンのパスゲーム、ビルドアップからのゲーム形式の練習などをやり、最後はジュースをかけたサッカーゴールのバー当て。僕は、3番目にクリアし、ジュースをゲット👍笑

8月は、リーグ戦が再開するんで、少しずつ調整していかないとな。

 

練習後は、ちょー悩みましたが、帰宅ランにて帰宅。

通勤ランもしっかりやりましたよ。

明日は夜勤明けで休日。子供のサッカー送迎もあるけど、ゆっくりリフレッシュしていきたい。

 

[トレーニング]

・部室筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●15kgダンベルを使った3種目【ダンベルプレス・ベントオーバーラテラル・ダンベルカール】

(1種15+15kg・10回・3セット)

●プッシュアップ片足上げ(10回・3セット)

●片足台乗せ運動(片足3分)

・サッカー部練習⚽️

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200729223500j:image

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200729223514j:image

 

月間走行距離 199.85km(15.78km↑)

月間累積標高 2999m(448m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊