トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きラン🏃‍♂️

12/14(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

まずは…どん❗️

f:id:runtrailsoccer:20201214221027j:image

記録証ないかと思ったんですが、フィールズさんからダウンロードしてゲットする仕組みだったみたいです。

今後、この様な形が増えてくるのかな。

 

今日はというと、昨日の疲労が少なからずあるので、グランドにて10kmほどキロ6分半ぐらいで、疲労抜きジョグをしてきました。

いわゆるアクティブレストですね🏃‍♂️

 

ちょうど、職場の60代の先輩もいたので、一緒に走り色々話してました。

ただ、今日は午後から気温が下がり寒かったですねー🥶

僕は手袋忘れたのもあり、手先が特にしんどかったです。

明日はまだ下がるとか…冬はやだよな〜😓

 

60代の先輩が帰宅後、10km走り終えたると、また別の先輩が来たので、おかわりで2キロほどラン。

おかげで少し身体が楽なったかな。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

疲労抜きラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201215002848j:image

・おかわりラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201215002851j:image

 

月間走行距離 158.27km(12km↑)

月間累積標高 2333m(188m↑)

月間走行距離(自転車)11.95km(0km↑

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊