トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

バーチャル5日目〜疲労もピーク🏃‍♂️

10/23(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

バーチャルUTMFも5日目…今日は、仕事を4時間早く出勤の12時間勤務なので、通勤ランのみでした。

少し早く出発して長めの距離を考えましたが、なかなかスピードも上がらない為、普段の通勤ランのように8キロぐらいに抑えました。

あとは、仕事前に会社の風呂でゆっくりし、疲労を抜くだけ…だったのですが、駐車場に置いていた車のエンジンがかからない😭

なんと…バッテリーが上がったみたいです…。

原因は車内灯のつけっぱなし…。

即、会社と知り合いの整備の方に連絡。

整備の方は、すぐに来てくれて、バッテリーを交換してくれました。

ほんと感謝しかないです。助かりました。

会社は少し遅刻…。

まぁ大事に至らず良かったです。

 

なんか疲労抜きのつもりが、疲労がたまっちゃったなぁ😭笑

ケアだけして早めに寝ます🙋‍♂️

 

今日はあまり走れなかったけど、こんな感じ👇

f:id:runtrailsoccer:20201023214739j:image

明日は友達とゆるラン予定。疲労抜こーっと👍

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201023220132j:image

 

月間走行距離 257.82km(8.31km↑)

月間累積標高 4177m(92m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊