トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

神社往復練🏃‍♂️

しょうへーです😊

 

久しぶりに坂道往復練をする為に、人見神社へ。

 

シューズが、アディダスのボストンブーストだったこともあり、

 

急坂はパスとし、緩坂(高低差30m)を10往復してきました。

滑りやすいからね…。

 

あいにくの曇り空で、頂上からの富士山は見えなかったけど、桜もちらほら咲き始め、もうすぐそこまで春が来てるんだと思えることができましたね。

 

f:id:runtrailsoccer:20210320213027j:imagef:id:runtrailsoccer:20210320213051j:image
f:id:runtrailsoccer:20210320213046j:image

 

グランドに戻り、トラックをキロ3分半で1km分走ったりもしたけど、まだまだな感じ。

 

最近、通勤ランと鋸山しか行ってなかったので…。

 

ハセツネに向けて、うまくトレーニングしていきたいところ。

 

センバルや坂道練などを通勤ランと上手く組み合わせてやっていこうかと思います。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・ヨガ

20日

f:id:runtrailsoccer:20210320222828j:image

 

 

月間走行距離 204.29km(12.54km↑)

月間累積標高 4780m(274m↑)

月間走行距離(自転車)19.04km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊