トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

リーグ開幕前日練習⚽️

5/11(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も暑かったですね〜💦

 

いよいよ日曜日から千葉県社会人サッカー1部リーグが開幕するので、夜勤帰りに練習に参加してきました😊

10時の練習開始まで時間があったので、9時ごろからアップとしてグランドを7kmほど走り、ストレッチしてました🏃‍♂️

 

開幕前ということで人も集まり、20人近く集まりました😆こんなに練習に集まったのは何年振りかなと物思いにふけてしまいました😅笑

 

練習は、主力組とその他に別れ、基本練習、パスゲームを行い、パターン練習を数点行いました😊

その後、最初の2チームで紅白戦を軽く行いました👍

自分は、主力組のセンターバックに入りましたが、パスミスが少し目立ってしまいました😅

もっと積極的なプレーを意識して修正していきたいです👍

その後は、新ユニフォームの配布。今年は、会社名も変わったので、ユニフォームをHOME &AWAYの2着購入して頂きました😊

明日お披露目です❗️

 

帰宅後は疲労を極力残さないように、風呂を沸かしてもらい、水シャワーの交代浴を行い、ヨガをして寝ました👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190512185421j:image

・サッカー練習

●基本 

●パス練習

●パターン練習

●紅白戦

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊