トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

トレーニング出来るわけないやろ〜😭

7/29(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、夜勤を7時に終えたのですが、会社の改善事例を発表する大会が15時半からあるので、その準備含め14時に会社に行く強行スケジュールでした😭💦

 

その為、帰宅後は、トレーニングをやる暇も無く、仮眠優先❗️昨日の夜勤前に筋膜リリース→ヨガをやっていたので、寝る前にヨガだけはやりました🧘‍♂️

僕自身が代表幹事という事もあり、日程の都合上でこの日に大会を設定したのですが、夜勤中の大会はキツイですね😅

次回からは考慮しよっと💦

 

結局、大会運営は、片付け含め18時前まで掛かり、家に帰宅して19時…ご飯を食べたら夜勤出勤まで爆睡してました😴

 

明日は走りたいなぁ〜🧘‍♂️

 

[トレーニング]

・出勤前 筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・帰宅後 ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊