トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

四国旅行準備🚙

7/31(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日で夜勤明け❗️いよいよ楽しみにしていた四国旅行が始まります👍

会社の勤続15年という事で、リフレッシュ休暇を頂いたので計画立ててきました❗️

泊まる場所は予約済みですが、車で行くので、計画通りに行くか不安ですが、まぁそれも旅行の醍醐味で楽しんできます🤣

 

今日は一日、旅行の準備をしてました😊

あれもこれもいる…子供達に指示したり…これ必要だよねと嫁に相談したり…この必要かもしれないと予想しての準備は結構ワクワク感も高まり、楽しくなりますね😆

服はもちろん、車で行くので車内で飽きないようにDVD準備、あと、僕自身楽しみにしてる旅ランの為に、ランニング道具準備など、多分抜けはないと思いますが、準備完了❗️

 

まずは、四国にいきないり行くのではなく経由地で、親戚のいる三重県鈴鹿市に行きます。おじさん家で一泊させてもらうのですが、鈴鹿サーキットで遊びたいので、出発は2時❗️

 

早めに就寝して体を休めました😊

f:id:runtrailsoccer:20190801050521j:image

経路はこんな感じ、今現在、新東名の駿河湾沼津サービスエリアでブログを書いてます😉

f:id:runtrailsoccer:20190801050645j:imagef:id:runtrailsoccer:20190801050708j:image

さあ残り半分❗️頑張ろう🚙

 

[トレーニング]

・夜勤前 筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・出発前 筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊