トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

NEWシューズ降臨🏃‍♂️

12/18(休日)12/19(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

いやー寒い。相変わらず身体を動かすスタートが切れてません😅笑

 

あれほど、切り替えて…どうのこうの…これから❗️って思ってたんですがね。

なんか心に引っかかる何かがあるんですかね。

 

さて、言い訳ですが、昨日、17日は夕方水曜練習会でした。前日の夜勤は18時に出勤し、17日の7時に仕事が終わったんだけど、資料作りや宿題?を処理してたら昼の12時に帰宅でした💦

実質16時間近く会社にいたので、帰宅して昼食後爆睡😪

起きたのが18時半で水曜練習会間に合わない時間に💦結局、サボってしまいました😅

変則的で体がきついのは分かるけど、意思を持たねば…💦

 

今日も朝練参加するぞと意気込んで、起きたつもりが7時💦9時から予定があったので、結局ランオフ。

そんな中、モチベーションを上げる物が到着❗️

NEWシューズが届きました。

f:id:runtrailsoccer:20191219213445j:imagef:id:runtrailsoccer:20191221112458j:image

今更だけど、ボストンブースト8を購入。なんと、セールなのか知らないけど、Amazonで6300円ぐらいだったんだよね💦

約50%オフ❗️❗️

昨日、ポチッとしたら今日届く迅速さ💦💦

Amazon素晴らしいです。

 

これで、明日から頑張れそうです👍

 

[トレーニング]

18日

・筋膜リリース

19日

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊