トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

レジェンドと15km🏃‍♂️

10/16(朝勤)

こんにちは❗️しょうへーです😊

 

昨日は、仕事帰りにグランドに寄り、職場の先輩ランナーさんとジョグってました。

 

ペースはキロ6分弱。いろいろ話したいこともあったので、90分ほど走りました。

グランドは、芝生なんで、つなぎジョグ等にはちょうどいいですね。

会社のことや大会のこと、サッカー引退したことなどを人に話すことで、めちゃくちゃすっきりしました。

やっぱアウトプットは大事ですねー。

 

17時頃まで走り、シャワーを浴びて、一部のサッカー仲間から引退お疲れさん会やるとの事で、飲み会へ。

美味しい料理に囲まれ、思い出話や引退についてなど、楽しかったですね。

仲間たちの為にも、参加率は落ちるけど、僕の持ってる経験やトレーナーとしての知識をどんどん還元していきたいですね。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・ジョグ🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201017091100j:image

 

月間走行距離 107.47km(15km↑)

月間累積標高 1523m(323m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊