トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

バーチャル最終日〜地元の山で締め🏃‍♂️

10/25(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

バーチャルUTMF最終日。

ただ、今日は、昼勤を4時間早く出勤する12時間勤務。10時前には出勤するので、朝から走らないといけない状況でした。

ほんと休日にロング走ってて良かったなぁ〜。

残り30kmとか残っていたら実質厳しかったです。

 

という事で、今朝、近所の練木山トレイルを走ってきました🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201025152127j:image
f:id:runtrailsoccer:20201025152121j:image
f:id:runtrailsoccer:20201025152132j:image

👆相変わらずの貸し切り状態。朝日が心地よく、気持ちよく走れましたね👍

 

今日でこうなりました👇

f:id:runtrailsoccer:20201025152657j:imagef:id:runtrailsoccer:20201025153335j:image

162.3km❗️❗️目標達成。

まぁ参加者には300km越えの化け物もいるので、そんな凄い事ではないのですが…💦💦

Stravaからもお褒めの言葉が…。笑

 

僕にとって週に160km走る体験は、一つの良い実験になったかと思います。

鍵は、休日のロング走ですかね。

もっと距離を稼げれれば、楽に達成でき、仕事にもさほど影響はないかと思います。

80〜100kmをサラッとこなせる耐久性をつけたい。

まだまだ伸び代ばっかり頑張ります💪

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・willing補強トレ

・練木山トレイル🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201025155021j:image

 

月間走行距離 281.58km(12.99km↑)

月間累積標高 4673m(193m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊