トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

息子の誕生日に体を張る💪

11/27(朝勤)

しょうへーです😆

 

昨日は次男坊の誕生日。

仕事前の通勤ランからスタートし、仕事帰りは、整形外科に寄り、さっと家に帰宅します。

次男坊の学校靴もぼろぼろになってきたので、誕生日でもあるので、新しいのを買いにシューズ店に。

次男坊が欲しいデザインにはサイズがなかったので、Amazonで購入。

ほんとネット便利…しかも、店頭より断然安いし…。

 

帰宅後は、誕生日パーティー

お約束のじいちゃんからのケーキを食べたり、ご馳走を頂きました。

f:id:runtrailsoccer:20201128113438j:image

そして、冒頭のタイトルですが、次男坊は、ゲームの【にゃんこ大戦争】が大好きみたいなので、強いキャラ?の神様を再現してみました。

f:id:runtrailsoccer:20201128113600j:image

👆これが神様。

f:id:runtrailsoccer:20201128113618j:image

👆これが私。笑

ちゃんと、パンツ履いてますよ。

お面は夜な夜な厚紙に塗り塗りして作成したんだよね。

子供達は、意外に普通の反応でしたが…まぁまぁ楽しい誕生日になったかな。

 

頑張れ!次男☺️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201128114045j:image

 

月間走行距離 251km(7.72km↑)

月間累積標高 5025m(103m↑)

月間走行距離(自転車)39.15km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊