トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

夜の練木山ラン🏃‍♂️

10/28(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

今日は、午前中、ライフコーチkeiさんのコーチング。

10時からだったので、早起きしてランニングしようと思ったけど、副鼻腔炎の症状から頭痛もあり…はい、ただの言い訳。安定の二度寝でした。笑

 

まぁそれでも8時半頃起床し、ポール等で体を整え、スッキリした状態でコーチングへ。

今日も先月の振り返りからテーマへと移り、毎度の事ですが、新たな気づきを得られる会で、とても充実した時間を過ごせましたね。

今回の気づきは、僕の新しい行動、全般に向けて大事なことなので、意識して取り組みたいと思いました。

 

さて、午後からは、昼寝。

今日から夜勤なんでそのまま寝ても良かったんだけど、走りたい感情が芽生えたので、ヘッドライト持参で走りに行くことに。

夕方走りに行きましたが、もうナイトラン🏃‍♂️

近所の練木山を獣のように走りました。

f:id:runtrailsoccer:20201029000541j:image

2日ランオフしただけあり、気持ちよく10キロほど走りましたね。

明日からは、通勤ランを再開。

今月は久しぶりに300km越えしそうです。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・練木山トレイルラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201029000805j:image

 

月間走行距離 292.6km(11.02km↑)

月間累積標高 4819m(146m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊