トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きラン🏃‍♂️

10/7(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日は、本来なら10/20の【トレニックワールドinおごせ・ときがわ】の30kmに向けてトレイルを走りに行こうと思ったのですが、やはり、試合の疲れがあるのと、肩とおでこの打撲もありやめる事に💦

また、先日の台風の影響で、近くのトレイルコースも入山規制もあるみたいでしたので、結果的に良かったかな。

午前中は、嫁と買い物、久しぶりにランチに行き、木更津清見台にあるカフェめし ハグさんのオムハヤシを堪能。

f:id:runtrailsoccer:20191007210848j:image

👆美味しかったです。

帰宅後は、軽く試験勉強して夕方から約1時間疲労抜きランをしてきました。

近所を約11kmほど、キロ6分程度で👍

今度トレイルランの大会に着用するシューズで、調整していきます。

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング(疲労抜きラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191007211710j:image

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうごさいました😊