トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

10月はフットサルからスタート⚽️

10/1(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日から10月入りました。

だいぶ涼しくなりましたね👍

 

今日は職場のフットサルが9時からだったので、その前に部室で筋トレしてました。

 

懸垂後は、時間も無かったので、ダンベルインターバルにチューブや足上げも追加したいろんなインターバルやってました💦笑

 

てか、実は、フットサルは9時半からかと思っていて、30分近く遅刻💦

まぁそれでも1時間ほどプレイできたので、まぁ良しとしましょう。

よくよく考えたら、コロナが流行る2月以来のフットサルだったかもしれません。

 

会社の体育館使用してのフットサルなんですが、マスク着用(プレイ中は除く)、体温測定、道具の消毒、など、もう当たり前ですが、コロナ仕様になってきました。

この対応にも慣れてきたかな。

 

昼には、嫁と近所にある【時々カフェ】さんの弁当を購入して見晴らしの良い公園で、食事。

f:id:runtrailsoccer:20201001220021j:image
f:id:runtrailsoccer:20201001220015j:image

 

少し肌寒かったけど、気持ち良かったです。

 

明日は、久しぶりにwillingの先生方に会えるぞ。早く寝よっと。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・部室で筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●筋トレインターバル種【ダンベルショルダープレス→ダンベルカール→ダンベルフロントレイズ→ベントオーバーラテラルレイズ→プッシュアップ→片足台乗せ運動→チューブサイドランジ】

(1種・30秒・3セット)

・フットサル練習

 

月間走行距離 0km(0km↑)

月間累積標高 0m(0m↑)

月間走行距離(自転車)0km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊